WinFast PVR2更新

せっかくPowerCinema4をインストールしてLeadtek WinFast PxPVR2200が有効活用できると

思いましたが・・・

どうも、当方のBNT1号機のXP環境とCyberlinkのソフトは相性が悪く、WindowsUpdateが

できなるなるようにOSをいじり壊すようです。 (>_<)

要するに同社のソフトは、当方にとっては非常にバギーなソフト群が多い(PDVD7、PDVD8、

PC4で経験)

これは・・・

しかたがないので、システムの復元機能でPowerCinema4を削除し、GV-D4VRを付けてから

動かなくなっていたWinFast PVR2をドライバ(XC2028)を含めて最新版にアップデートしました。

当方は、アプリやドライバは、特に使用上問題なく安定していれば頻繁には更新しません。

セキュリティ関係は常に最新にしておきますが・・・

・タスクバーに常駐するWinFast PVR2

image

・LIVE UPDATE画面(アプリを自動的に最新版に更新してくれます)

image

・Setting画面(キャプチャデバイス、リモコン設定)

image

・全体画面

image

・設定1(デバイス設定)

image

・設定2(画質)

image

・設定3(録画画質、静止画)

image

・コントローラー(切り替えボタンが増えています)

image

ちゅうわけで、WinFast PVR2がGV-D4VRと共存できて目出度く動くようになりました。 (^o^)

 

カテゴリー: ソフト パーマリンク

コメントを残す